神戸の結婚式場 ホテルプラザ神戸

ホテルプラザ神戸

BLOG

ブログ

2017年10月26日(木)

ホテルプラザ神戸 電球オブシェ

皆様 こんばんは!

気がつけば 10月も後半になりましたね

少しずつ 寒くなってきてましたね

季節の変わり目ですので 

風邪をひかないように 気をつけましょう!

 

さて 本日は 電球オブジェについて

すごく可愛くて 私は大好きなんですが・・・

皆様 ご存知ですか? 

電球オブジェは 名前のとおり 

電球型のビンの中に 造花などを詰めた インテリアです

レトロな 電球独特のヴィンテージ感と 

少しハーバリウムに似た 

今風のおしゃれな 見た目が 特徴です

中身の色見を 変えるだけで

ぐっと 印象を 変えてくれるので

男性 と 女性 で 変えても 素敵ですね

ウェルカムスペースに 飾っていただき

結婚式後は 玄関 や リビング の

インテリアにもなります

電球 と お花 でつくれる 電球オブジェ

宜しければ 皆様も 作ってみてくださいね

 

おか 

ブログ一覧

ブライダルフェアのご予約はこちら