tel.078-846-5422
10:00~18:00 火曜定休

BLOG

ブログ

2017年11月29日(水)

ホテルプラザ神戸 空き瓶を活用術☆

皆様 こんばんは

早速ですが お家に空き瓶って ございますか?

たとえば お酒を飲んだ後の空き瓶や 

サイダーの空き瓶など

飲んだら 捨ててしまっている事も多いと思いますが

ただ そのままぽいっとするのは 勿体ないかも しれません

なぜなら空き瓶は 結婚式の装飾で役立つ 

お洒落でアンティークなアイテムとしての

可能性を秘めているからです!!

 

例えば・・・

形やサイズの違う空き瓶に

お花を一輪ずつ挿して ウェルカムスペースに!

ウェルカムボトルに 大変身です

アンティーク感のある レトロでお洒落な空間に!

また テーブルナンバーとして 活用したり

フォトプロップスを 入れたりするもの 良いですね

 

皆様も お家の空き瓶を 探して

活用してみてくださいね

 

おか

ブログ一覧