tel.078-846-5422
10:00~18:00 火曜定休

BLOG

ブログ

2019年9月15日(日)

記憶を永遠に記録する

 
先日13日は中秋の名月でした
 
空模様もすっかりと秋らしくなり、
朝晩が過ごしやすくなってまいりましたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか
 
これからの季節、皆様が笑顔に包まれる様子に
お目にかかる機会が増えてまいります。
 
そんな素敵な一日の思い出を皆さまはどのように残されますか
 
スナップ写真や記録ビデオ、エンドロールで名場面を
ダイジェストで美しく残すのもいいですよね
 
しっかりと肉眼で脳裏に焼き付けるとなると
これから生まれる沢山の思い出を残すには
容量オーバーしてしまうかもしれません。
 
そこで私のお勧めはズバリ記録映像です!
 
動画で記録しておくと
写真ではごまかせていた当日の緊張した面持ちや
緊張が解けてほっとした瞬間の表情なども
当日の音声付きで残しておけます。
 
ゲストの皆様の表情や声もそのまま残りますし、
お祝いのコメントも一緒に入っておりますので
何年経ってから見てもご結婚式当日の記憶がよみがえります
 
挙式後すぐには見ないかもしれませんが、
日が経つにつれて見たくなるのが音声も入った記録映像です。
 
まだどうしようか考えている方は
是非私たちプランナーにご相談くださいませ。

ブログ一覧