tel.078-846-5422
10:00~18:00 火曜定休

BLOG

ブログ

2019年11月11日(月)

ホテルプラザ神戸 ソファーコーデ

プレ花嫁の皆さまこんばんわ☆

 

テーブルコーディネートはお決まりですか?

 

最近は型にはまらない

ナチュラルでアットホームな雰囲気やコーディネートが

人気になってきました。

 

 

そこで、テーブルの上はもちろんですが

今までの皆さまの“高砂”のイメージとは違う

“ソファーコーディネート”を高砂にするのもおススメです☆

 

私も今までたくさんの結婚式にゲストとして

参列させてもらいましたが、

歓談中に新郎新婦さんと写真を撮っても、

せっかくの新婦さんのドレス姿が上半身だけ・・・

 

こんな時、ソファーコーデなら素敵な全身のドレス姿が写りますし、

高砂自体がフォトブースのようになっているので

インスタ映え間違いなしですよ♪

    

ぜひご検討くださいませ

 

 

ブログ一覧