tel.078-846-5422
10:00~18:00 火曜定休

BLOG

ブログ

2019年11月29日(金)

ホテルプラザ神戸 ウェルカムランタン

みなさま こんにちは

本格的に寒くなってきたので

毎朝 布団から出るのに一苦労でございます(笑)

寒い日が続きますが 風邪などひかれないように

お身体 ご自愛くださいませ

 

本日は そんな冬のウェディングにピッタリな

ウェルカムランタンについて ご紹介致します!

海外ウェディングで よく登場するアイテムの1つが

「ランタン」です

 

 

アンティークな雰囲気のランタンは

置いておくだけでも お洒落な空間となりますし

中に LEDキャンドルを入れていれば

暖かな雰囲気も 出せますね

 

これからの季節に ピッタリなランタン

ぜひ ウェルカムスペースなどに

取り入れてみては いかがでしょうか☆?

ブログ一覧