tel.078-846-5422
10:00~18:00 火曜定休

BLOG

ブログ

2019年12月16日(月)

ホテルプラザ神戸 ガーデンの衣替え

皆さまこんにちは!

 

先週11階天空のガーデンは植え替え作業を行い

冬のお花に一新しました☆

 

  

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

実はこのお花の植え替えは私たちプランナーが行っているのです!

 

 

まずは秋のお花を抜き、、、

プロの方に花の特徴をレクチャーしてもらい、、、

新しい冬のお花をレイアウト(配置決め)し、、、

ポットから外し植えていく、、、

 

 

このガーデンを見てくださったときのお客様の笑顔を思い浮かべながら

一日かけて作業を行っていくのです!

 

 

このように春夏秋冬に合わせて旬のお花を植え替えているので

ホテルプラザ神戸のガーデンは1年中色とりどりのお花に囲まれているのです*゜

 

 

ちなみに、、、

この植え替え作業をすると毎回3日間の筋肉痛がもれなくついてきます・・・(笑)

 

そんな渾身のガーデン、ぜひ見に来てください♪

 

ブログ一覧