tel.078-846-5422
10:00~18:00 火曜定休

BLOG

ブログ

2019年12月31日(火)

ホテルプラザ神戸のゆく年くる年

ブログをご覧の皆様こんにちは

あっという間にもう年末になってしまいました。

今年はいろいろございましたが

やはり一番のニュースは元号が「平成」から「令和」に変わったこと

前撮りの際にも令和ポーズが流行ったとか流行らなかったとか

 

皆様にとっての令和元年はどんな元年でしたか?

「お付き合い元年」「夫婦元年」「子育て元年」

いろんな元年だったと思います

 

来年は。。。明日からは「令和2年」、しかも2020年

夏にはオリンピックも開催されます

盛り上がる年になるのは間違いないですね!

 

私たちも皆様と一緒に盛り上がりたくてウズウズしております

お正月休み、なかなかご見学が進まない方も

ホテルプラザ神戸は皆様のお越しをお待ちしております

何卒よろしくお願いいたします

ブログ一覧