tel.078-846-5422
10:00~18:00 火曜定休

BLOG

ブログ

2017年4月13日(木)

ホテルプラザ神戸 ガーデンにこんなサプライズが…

プランナーブログをご覧の皆様

おはようございます!

ここ2、3日の春の嵐もようやく落ち着きましたね。

 

 春は新緑の季節。

ホテル自慢のガーデンも、日に日により一層鮮やかさが増していってます。

 

そんな中、先日ガーデンで、こんな素敵なものを発見致しました♪

 

お花が成長したことにより自然とハート型になっていました(*^_^*)

 

ブルーアイビューティーというこのお花。

見た目のインパクトもあってすごく華やかなお花ですね。

花言葉は、”変わらぬ愛”

そんな花言葉を持つお花がハートを模ってるなんて

とってもきゅんときました。

 

ご結婚式当日の人気演出でもある”宝探しゲーム”のように、

ぜひ、ホテルにお越し頂いた際には、

お二人様の”変わらぬ愛”ご一緒に探してみてくださいね。

ブログ一覧