tel.078-846-5422
10:00~18:00 火曜定休

BLOG

ブログ

2020年3月17日(火)

お・も・て・な・し

ブログをご覧の皆さま こんにちは

ようやく春の気配がしてまいりました

 

さて、「お・も・て・な・し」と

ちょっと前に流行ったフレーズですが

(今年が本番ですけどね…)

皆さまは結婚式のご参列ゲストのおもてなしは

どのようなものをご用意されますか?

 

やはり一番に出てくるのは 当日のお料理!

ゲストの皆さまの「記憶に残る料理」ではないでしょうか

 

ホテルプラザ神戸では

「味のプラザ」の伝統の味はもちろん

お二人からのおもてなしの気持ちを大切に

心を込めて「記憶に残る料理」を作らせていただいております

 

是非一度ご賞味いただいて

ゲストの皆さまも笑顔になる!

そんなホテルプラザ神戸のおもてなしを

ご体験くださいませ

 

まだまだ寒い日や暖かい日が繰り返します

体調管理には十分お気を付けくださいませ

ブログ一覧