T&S
- 披露宴会場
- HIKARI
- 挙式人数
- 60名
縁 ~全てを繋ぐ~
学生時代同じ学校に通われていたおふたり。
大人になって再会され、遠距離を経て結婚式を迎えられました。
そんなおふたりは おふたりが出逢った、みんながいてくれた、沢山の「ご縁」に感謝され、
「ありがとう」を伝える結婚式をご準備されました。
お仕度が整われたおふたりのご対面!
とうとうこの日を迎えられたのだと、新郎様の涙が印象的でした。
おふたりだけでなく、ゲストの皆様含めてハッピーオーラがいっぱいです!
結婚証明書は皆様の承認を一枚の葉に乗せて、世界でひとつの結婚証明書が完成!
パーティー内では、妹様の弾き語りをご披露いただきました。
素敵な演奏でおふたりを祝福されます。
その後のケーキ入刀、ファーストバイトと続き、
事前に投票いただいた方から抽選でケーキをプレゼント!
おふたりとお電話がかかってきたおふたりも笑顔で答えてくれました。
お色直し入場後はドレスの色当てクイズやご歓談を楽しまれ、
サプライズで新婦様から新郎様へオリジナルの絵本をプレゼントされました!
親御様にもしっかり感謝を伝えます。
いつもオンラインでのお打合せでしたが本当に楽しくてあっという間でした!
「今までで1番最高で最幸の日になりました!」とおっしゃっていただけて
スタッフ一同、大変嬉しく思います。
またこちらに戻られた際は、是非遊びにきてくださいね!
末永くお幸せに!
ホテルプラザ神戸 スタッフ一同



【5万ギフト×15大特典】国産牛&真鯛★贅沢3.5万試食×おもてなし
\公式HP限定/最もお得なベストレート保証でのご案内!
(所要時間:約3時間)
当館人気No1【1万ランチ券+4万宿泊券付】木の温もり感じる独立型チャペル&リニューアルした天空ガーデン体験♪卒花から大人気の婚礼メニュー3.5万6品コース試食も!神戸らしい海と山のロケーションも楽しんで♪



口コミランキング3年連続1位獲得記念★料理ランクアップ特典×自然光チャペル体験
<期間限定>料理1ランクUP×人数分プレゼント♪
(所要時間:約3時間)
【みんなのウェディング年間口コミランキング】3年連続兵庫県ホテル総合1位獲得を記念して、2026年9月までの挙式を対象に料理ワンランクUP特典をご用意!本フェア&組数限定特典のため、ご予約はお早めに♪

