tel.078-846-5422
10:00~18:00 火曜定休

PARTY REPORT

パーティーレポート

★NEW★想い出に残る結婚式

KOHEIさん&HIROMIさん

Date:2023年9月30日(土)

パーティー会場
挙式スタイル:チャペル内人前式 / パーティ会場:HIKARI
人数
53名
ゲスト全員で一つの証明書を完成
想い出を大切にされるお二人は、
お打合せでもゲストが楽しめる事をたくさん悩み、考え、そして数多くのアイテムや演出をご準備されました。

その内の一つが「キャンバスセレモニー」
準備段階でおふたりが結婚生活に必要だと思う様々なアイテムにカラーを設定。そして結婚式当日、ゲスト全員が思う結婚式に必要なアイテムをお選びいただき、そのカラーをキャンバスに塗って頂きます!ゲストの協力で完成するアイテムのため当日までドキドキでした!

さらに披露宴では、挙式時におふたりが署名した証明書を貼りつけ、世界で一つの結婚証明書がここに誕生いたしました!
想いが詰まった挙式セレモニー
続いて、挙式では「オリーブ植樹」の演出をされました。

事前準備として、受付の際にゲストの皆様に鉢に土を入れていただきます。おふたりへの想いを込めて丁寧に入れていただきました♪

オリーブは幸せの木・夫婦の木と言われております。
皆様にご協力いただいたオリーブの木におふたりが水を注ぐことによって、大切なゲストの皆様の想いと一緒に成長し、そしておふたりもご夫婦として、家族として成長していきましょうという意味合いを込めた人気の演出です。
また、一度混ざった土や水は決して分ける事ができません。
このようにお二人も末永くお幸せに♪
ゲストも楽しい想い出を作っていただきたい
披露宴も、もちろんこだわりました!
その中でもゲストの「楽しい」を大切にされたお二人は、全員参加型演出を沢山ご用意♪

お色直し入場の際には、サイリウムを使用して色当てクイズ★
幻想的な雰囲気の中入場されたお二人はもちろん、ゲストの皆様も笑顔があふれてましたね!

さらに披露宴終盤では海が見えるテラスで「デザートブッフェ」をご用意!
ホテルパティシエ特製デザートとテラスからの景色にゲストの皆様も大満足でした♪
お二人の想い出も残していただきました
新婦様の衣装は結婚式当日までサプライズ!
ウェディングドレス&カラードレスでの「ファーストミート」を行いました★

新婦様を待っていただいていたこの瞬間だけは、いつも笑顔の新郎様もとっても緊張したご様子。
しかし、ドレス姿の新婦様を一目見た瞬間にいつも以上の笑顔が溢れており、こっそり見ていたスタッフも幸せな気持ちになりました♪

新婦様もサプライズ大成功!!

プランナーコメント

お二人の想いがたくさん詰まった結婚式でございました。
ゲスト皆様のことを考えられ、しっかりとご準備を進めてこられた甲斐がありましたね。
当日の皆様の笑顔が忘れられません!
これからも末永くお幸せに!

パーティーレポート一覧