tel.078-846-5422
10:00~18:00 火曜定休

PARTY REPORT

パーティーレポート

結婚式×よさこい

圭祐さん&香奈さん

Date:2020年8月8日(土)

パーティー会場
HIKARI
人数
76名
コロナを懸念して延期を決定
最終打ち合わせまで終わらせてからコロナを懸念して延期を決定しました。 延期の決定を、プランナーさんに伝える時に 1年半も前から少しずつ準備をして楽しみにしてたこともあり私は思わず、号泣してしまいました。 その際にプランナーさんが電話先で、涙声になりがら優しく話を聞いてくれたことが印象に残っています。
アットホームなガーデン挙式
私たちは来ていただいた両親 ゲストに対して愛を誓いたいと思っていたので人前式を選びました。 両親 ゲストに見守られながら私たちも皆様のお顔をしっかり見ながら誓い合うことが出来たのでとても幸せでした!
二人のオリジナルウエディングチーズケーキ
私たち2人は生クリーム たっぷりのケーキが苦手で ケーキを食べるとしても いつも『チーズケーキ』一択です。 なので、ウェディングケーキも チーズケーキで作っていただきました! 苺でデコレーションもして頂いて当日はドレスの締め付けで思うようには食べれなかったけれど、とても可愛くて、美味しかったです♡
よさこい演舞が叶った!
私たちが披露宴で絶対にしたかった『全員でよさこい演舞をする』 この条件を満たしてくれるのはホテルプラザ神戸さんでした。 コロナの感染予防対策につき 当初、計画していた 『ゲストも巻き込んで100人でうらじゃ音頭を踊る』 ことは出来なかったけれどゲストの目の前で、よさこい演舞!新郎も得意の、大旗を披露! 私たちがやりたかった『結婚式 × よさこい』ができました!

プランナーコメント

この度は誠におめでとうございます。
また宿泊、ディナーお越し頂きまして誠にありがとうございました。
結婚式当日のお話もできとても幸せな時間でございました。
結婚式のお打合せを時間をかけて行い、おふたりの夢が叶った結婚式が今も昨日のように思い出されます。
コロナ禍ではございましたが、ゲストの皆様はマスクからでも拝見できるほど笑顔があふれておりました。
また是非ホテルプラザ神戸に記念日にお越しくださいませ。
スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

パーティーレポート一覧