tel.078-846-5422
10:00~18:00 火曜定休

PARTY REPORT

パーティーレポート

アットホームなパパママ婚

Kさん&Mさん

Date:2020年1月12日(日)

パーティー会場
SORA
人数
26

パパママ婚であきらめていた結婚式が叶った
結婚式をする予定がなかったおふたり。結婚式の話が進んだのはご両親からがきっかけ。こだわりポイントは「アットホームに」みんなが笑顔で集まる会にしたいと語ってくれたおふたりは打合せ中も和やかな雰囲気の中進んでいきました!打合せ時にサプライズをしたいと新郎様から話を頂き、当日は新婦様にとても喜んでくださいました!
挙式後のフラワーシャワーはガーデンで♪
挙式後カリヨンの鐘を鳴らす役目はお二人のお子様!祝福の鐘の音の中、参列者の皆様は待ってましたとお二人に祝福のフラワーシャワーを♪ ガーデンセレモニーではブーケトスも行い大いに盛り上がりました♪ ガーデンで集合写真を撮り素敵な一枚に☆
ゲスト全員とゆっくりお話をしたい!
各テーブルをコース料理が出てくるたびに違うテーブルに伺うという新郎・新婦様。メインのお席にほとんど新郎・新婦様がいなかったのですが、各テーブルで話がはずみ、ゲストの皆様はお二人がきてくださるのを心待ちに新しい形のパーティでした♪
お二人のお子様にお手伝いしてもらう!
結婚式ではトレーンボーイを任せて重要な役割に少々緊張気味だったお子様たち。 お子様の手伝っている姿はその場を和ませあたたかい空気に包まれアットホームな挙式が叶いました! 新郎・新婦様だけではなくお子様の活躍シーンを多く作った演出がこだわりのひとつ!

プランナーコメント

この度は誠におめでとうございます。
新郎様からのサプライズが成功し、新婦様の満面の笑みがとても印象に残っています。
おふたりの結婚式当日の想い出をまたお話できますと幸いです。
またお子様と5人で、記念日にお越しくださいませ。
ホテルプラザ神戸スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

パーティーレポート一覧