tel.078-846-5422
10:00~18:00 火曜定休

PARTY REPORT

パーティーレポート

“不思議の国のアリス”の世界へおもてなしウェディング

新郎:Kさん 新婦:Mさん

Date:2019年10月27日(日)

パーティー会場
HIKARI
人数
不思議の国のアリスをモチーフに
童話系(不思議の国のアリス)をモチーフにした結婚式にしたいと思っていたので、それをどう上手く見せるかを一緒に考えていただきました。

お打合せではいつもお二人様のゲストに対するお心遣いを感じられて、すごく素敵だなと思っておりました!(担当プランナーより)
陽気でアットホームな挙式に☆
アリスの世界のように陽気でアットホームな気持ちになれると思い、ガーデンを選びました。
開放的で広々とした空間なので小さなお子さんが走っても全然大丈夫です。
(元気に走ってました`笑)

お二人様のお気持ちに応えるように、当日は快晴でした!
またガーデンセレモニーでの「宝探しゲーム」では【大きなトランプ】を使ってゲストにも大好評でした♪(担当プランナーより)
披露宴はゲストとの交流も明るい空間の中で
ガーデンテラスから隣接している会場を選びました。
カーテンを開くとガーデンが見えるので、晴れているとより一層会場を明るくしてくれます。

また、お色直しの後には、ご新婦様からご新郎様へ「サプライズのお手紙」を朗読されました♪
結果は“大成功”でご新郎様も思わず涙されていました!(担当プランナーより)
アリスの世界感を存分に楽しんで!
アリスをモチーフとしているので所々にトランプを散りばめてくれたり、披露宴のゲストテーブルに飾る花もアリスにちなんだカラーにしていただき、また自身が製作した飾りなどを置いていただき、アリスの世界観が出せました。

ウェディングケーキにもこだわっていて、ファーストバイトでは「トランプのアイシングクッキー」を使用したりと、オリジナル演出満載でした!(担当プランナーより)

プランナーコメント

パーティーレポート一覧