tel.078-846-5422
10:00~18:00 火曜定休

PARTY REPORT

パーティーレポート

笑顔あふれる参加型ウェディング

吉川 潤さん 由佳さん

Date:2018年4月15日(日)

パーティー会場
HIKARI
人数

■打ち合わせのポイント
想像した以上に決めることが多く、優柔不断な私達は招待状やメニュー、引出物等多々迷いました。
その都度、経験豊富なスタッフに皆がどのように決めているかや人気のあるアイテム等、
アドバイスをもらいスムーズに決めることができました。
オリジナリティを出したいシーンでもイメージを伝えることでアイデアをもらえ、非常に助かりました。
式後の参列者の声を聞き、的確なアドバイスの中進められたと実感しています。

■挙式のポイント
本式場を選んだ理由の一つにホテル挙式でありながらガーデンが素敵だったからというのがあり、
ガーデン挙式を希望しました。残念ながら当日の朝一は雨が降っていましたがスタッフの皆様が
直前まで諦めずガーデン挙式をできるよう準備を整えてくれていました。
幸運にも挙式前に雨が止み、ガーデンで式を挙げることができたのですが
ひとえにホスピタリティに溢れるスタッフの皆様のおかげだと感謝しています。

■披露宴のポイント
私たちの披露宴は親族と親しい友人のみ招待をしたため、
ゲストとの会話を楽しみつつ、食事もゆっくり楽しんでいただけるようゆとりをもった進行を希望しました。
司会の方も、私たちの意図をしっかりと汲み取っていただき
ゲストの方に話を振ったり等とても和やかな雰囲気の中で進行いただきました。
食事についても味はもちろんですが、
炎のアイスクリーム演出も美しく、食べてよし見てよしのとても満足のいく内容でした。
■演出のポイント
披露宴ポイントでも申し上げたようにアットホームな雰囲気の披露宴にしたいと考えていたため、
ゲストの皆様への感謝の気持ちを込めてガチャガチャを使ったプレゼントタイムをしました。
司会の方も上手に盛り上げてくれたためゲストの方からも
「楽しかった!こんなのはじめて!」と感想をいただきました。

プランナーコメント

パーティーレポート一覧