新規来館予約ご希望のお客様
tel.050-5793-0214
ご成約者・ご参列者のお客様
tel.078-846-5422
10:00~18:00 火曜定休

PARTY REPORT

パーティーレポート

ローコストでハイクオリティなWedding Day

圓尾 健人さん まなみさん

Date:2019年5月11日(土)

パーティー会場
HIKARI
定額WDで理想の結婚式を
費用は抑えたいけど、夫婦の大切な思い出を作りたい。
家族に感謝を伝えたいし、長年の交際を支えてくれた大切な友人にもお披露目したい。
そんな私達が当時のハナユメ定額ウエディングを利用し、不安なことがあればプランナーさんがいつでも相談にのってくれる環境で、思い描いていた最高の一日が実現しました。
春の快晴。夢も現実に…!
新郎一目惚れ!のナチュラルで温かな雰囲気のチャペルでの家族挙式後、可愛らしい花々が咲く青々としたガーデンでゆっくり写真タイムがとれました。
新婦の夢だったお姫様抱っこショットには、家族の笑顔も溢れました。また幸運にも当日は快晴に恵まれるだけでなく、新婦の一番好きなバラの花がガーデンアーチに咲き誇り、予期せぬサプライズとなりました。
家族・友人、みんなに感謝を伝えたい!
家族にはゆったりと過ごしてほしい、友人にはハチャメチャ騒いでほしい!
そこで当日を「家族会食」と「友人のみのパーティー」で構成して会食ではアットホームに、パーティーではワイワイ過ごしましたが、ケーキ入刀イベントはどちらにも設けました。合計4名の大切なゲストにサプライズバイトを行い、笑いあり涙ありの素敵な思い出ができました。
新郎新婦からの余興でゲストへおもてなしを
「二人で何か余興するのもいいよな」という新郎のアイデアで、パーティーでは隠し扉を使用してサプライズ入場、からのダンスを披露!
またブーケの代わりに新婦手作りの真っ赤なバラのジャイアントフラワーを新郎から”王子様ポーズ”で渡してもらい、恥ずかしがりな私達にしては精一杯の余興ができたと思います。

プランナーコメント

パーティーレポート一覧