新規来館予約ご希望のお客様
tel.050-5793-0214
ご成約者・ご参列者のお客様
tel.078-846-5422
10:00~18:00 火曜定休

PARTY REPORT

パーティーレポート

型にはまらないご友人のみのウェディングパーティー

省三さん 祐子さん

Date:2018年12月9日(日)

パーティー会場
HIKARI

■準備・打ち合わせのポイント
友人のみだからこそできる“アットホーム
結婚式場をさがしていたところキャンペーンに応募させていただき思いがけなくも当選しました。
友人も多く、地元は場所が不便なこともあり、神戸に近い友人のみで二次会のような、前夜祭のような披露宴をさせていただくことになりました。
両親と親戚、また地元の友達は次の週に地元近くの新婦が学生時代アルバイトしていた式場ですることになりました。
2回もさせていただき、幸せも2倍でした!

■挙式のポイント
フルート生演奏での挙式
友人にフルートの生演奏を頼み、出席者からもおごそかでやっぱり生演奏はいいと、とても高評価でした!
私も友人に演奏してもらえてとても幸せな気持ちでした。
アーチには友人より赤いリボンと金のリースの飾りつけをプレゼントしてもらいました!
シャボン玉もとても好評でした。

■披露宴のポイント
みんなが主役
入場に新婦が所属するバンドの生演奏を行い、高砂から新婦自身が歌わせてもらいました!
みんなサプライズだったと驚いていました。司会者も古くからの友人にしてもらい、新郎新婦のドゥエット、友人のお誕生日祝いを生演奏で行い、ブーケをプレゼント。
新郎がラグビーをしており、後輩とパスしながらの退席。
カクテルドレスのブーケは友人からの手づくりプレゼントもいただきました。

■演出のポイント
夢がたくさん詰まった1日
音楽療法士であることもあり、やはり生演奏ははずせないものでした。
またオペレーターさんもバンド知識の豊富な方で前日搬入とリハーサルもさせていただき、とてもゆったりとした気持ちで当日を迎えることができました。
新郎新婦のドゥエットは夢だったので叶ってとてもうれしかったです。
2回することでたくさんの友人に祝福してもらうことができ、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいでした!

プランナーコメント

パーティーレポート一覧